4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。

皆さん、「綺麗だね~」「花見に連れて行ってもらえると思わなかった」と急遽のお花見に皆さん大変喜んでおりました(^^♪
ホームではパンケーキを各自トッピングして楽しまれながら皆様、大変美味しそうに召し上がっておりました(*^-^*)その後のビンゴゲームも大変盛り上がりました。

4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。
4月の行事では日にちを分けて近隣の公園にお花見に行ってきました。